☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

オオワシたち

c0146251_19421374.jpg

オオワシ1「オレこの間、こんなでっかい鮭、食ってさ!」
オジロワシ「マジで?」
オオワシ2「マジで?」

カラスたち「・・・話、盛りすぎじゃね?」

そんな話してるのかな~と勝手に思ってみたり(笑)

写真的には、ピントとかいろんなとこが突っ込みどころ満載ですが
FBのグループに投稿したところ
意外にすべらなかったので、ブログにも(°∀°)

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2015-01-14 19:43 | 野鳥 | Comments(2)
Commented at 2015-01-15 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokopooh at 2015-01-15 21:19
鍵コメさん☆
わたしはもう、最初から、そういう会話してるようにしか見えませんでした^^;
この時期、いつものスポットではワシがばさばさ飛んでます~ヽ(^o^)丿
近くで見るとすごい迫力ですヨ。
わたしにそれは撮れないけど^^;