☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

白鳥さんたち

てくてく歩いてきた。
飛ばないんだね。
c0146251_22361421.jpg
そして、その辺で座り込み、そのあと寝てた。
c0146251_22365740.jpg
足跡がかわいい☆

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2014-12-16 22:37 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by blue-lulubul at 2014-12-17 05:36
おはようございます。初めて見る映像です。こんなこともあるのですね。可愛いですね。どうしてこんなところを撮ることが出来るのか不思議です。いつも楽しませて頂いています。
Commented by tamtam at 2014-12-17 08:59 x
あれ?白鳥が飛来する辺りって、凍らないんじゃなかったっけ?
ってか・・・ほぼ氷が張ってる様な感じだねぇ^^;

鳥って結構、歩くよね?そして走るw
うちのインコも呼ぶと全速力で走って来ます♪お尻ふりふり♪♪
飛んだ方が絶対早いと思うんだけどねw

凄い低気圧がいらっしゃってる(?)ようですね・・・
気を付けて下さいね!
Commented by hiyokopooh at 2014-12-18 16:32
blue-lulubulさん☆
実はここ、冬でも凍らないとされているところなのですが、たまに凍ります。だからハクチョウたちも困惑してたのでしょうか?^^;
楽しんでいただけて嬉しいですヽ(^o^)丿
Commented by hiyokopooh at 2014-12-18 16:38
tamtamさん☆
ここ何年か、たまに凍るんですよ~。でもこの日、日のであとは溶けてましたよ。今日も溶けてた(・ω・)
歩く鳥って実は密かにかわいいですよね(*^_^*)
うちで飼ってた鳥は文鳥だったから、ぴょんぴょんはねてましたけど、びっくりした時とか間違えて2,3歩歩いたりしてました。
函館は思ったより荒れず。よかったです^^
Commented by アンジェラ at 2014-12-23 15:50 x
お邪魔しちゃったけど、可愛く撮れてて良かった。
Commented by hiyokopooh at 2014-12-25 18:19
アンジェラさん☆
名前かっこいい!(°∀°)
邪魔してないよ☆
ハクチョウたち、歩いてきてそのまま寝てたよね。
歩いてる時はおもしろかったけど、その後つまんなかった(´・ω・`)