☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

冬の空気感

いつもの場所も、すっかり人がいなくなって静かになりました。
これからがいちばん好きな季節ですヽ(^o^)丿
昨日、少し時間が空いたので
いつものゴジュウカラちゃんとのんびりしてきたよ~(・ω・)
c0146251_13145875.jpg
何かを感じて、耳を澄ましてるように見えました^^

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2014-12-06 13:17 | 野鳥 | Comments(2)
Commented at 2014-12-07 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokopooh at 2014-12-09 17:12
鍵コメさん☆
そうなんですよ~(*^_^*)
約束してるわけじゃないのに、朝や夕方行くと必ず会えます。
暖かい時期はあえないので、毎年、初冬にはじめて会えた時はすごくうれしいんですよね~(*^_^*)

人慣れしたノラちゃんたちもかわいいですよね。
わたしもそんな風にぶらぶら散歩しながらお店の属の大好きなんですよね~、なかなか行かないんだけど^^;