☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

つれないエゾリーさん

「こいつ、まだいんのかよ。ヤレヤレマイッタゼ(´・ω・`)」
って感じで木の陰から迷惑そうに見られました。
エゾリーさんが人間なら、とっくに通報されてる。
c0146251_17193176.jpg
・・つ、つらくなんかないですヨ・・(´;ω;`)

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2014-11-25 17:20 | 動物 | Comments(8)
Commented at 2014-11-26 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokopooh at 2014-11-26 08:25
鍵コメさん☆
何度ものぞかれました。
でも、幹のどこから顔を出すのかわからないので、なかなか撮れず^^;
モグラたたきゲームを思い出しました(--;

通報されたら、エゾリス警官がくるんでしょうか・・・それは見たい!(°∀°)(笑)
Commented by blue-lulubul at 2014-11-26 09:04
hiyokopooh.さまおはようございます。私、エゾリスって小さいけれどパワー全開という感じで何だか恐いです。前に私の創った短歌を読んでいただけますか。「齧歯類(ゲッシルイ)闇を丸めてかじりいるやがて地球の傾くまでを (るるぶる)」
Commented at 2014-11-26 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by camerajikan at 2014-11-27 01:23
こんばんは。
この一枚になんかすごく癒されます(笑)
たとえエゾリスさんに弄ばれたとしても。こっち見てる~って
なんだかんだ目が合うのが嬉しいですね。
カメラ目線すてき♪
Commented by hiyokopooh at 2014-11-28 19:02
blue-lulubulさん☆
わかります~、わたしから見ても、けっこうケモノっぽいところもありますもん~(笑)
いつも、警戒音を出されて怒られてます^^;
わたし、短歌はあまりよくわからないのですが、blue-lulubulさんの短歌は独創的でステキだなって思います!(・ω・)
Commented by hiyokopooh at 2014-11-28 19:08
camerajikanさん☆
いつも弄ばれていますが、やめられません~ヽ(^o^)丿
どちらかというと、視線をもらえたというよりか、まだいる・・・って、チェックされたっていう方が近いのですが・・・(´・ω・`)
でも、目が合うと、やっぱり幸せです! ←ばか(笑)
Commented by hiyokopooh at 2014-11-28 19:16
鍵コメさん☆
近くにリス園なんてあるのですね~、うらやましい!
ぜひぜひ撮ってきてください~ヽ(^o^)丿