☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

ある日のエゾリーさん

あ、いた!っていう、見つけた瞬間。
c0146251_22283481.jpg
このあと、じわじわ近寄っていくのさ、フハハハハ(°∀°)

なんで、このあとには
木の陰から迷惑そうにのぞきこまれた写真がたくさんあった・・・(´・ω・`)
それは悲しいので、今日はアップしないよ(´;ω;`)
c0146251_22311082.jpg
よくある感じだけど、カメラ目線もらえたやつを(°∀°)


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2014-11-21 22:38 | 動物 | Comments(6)
Commented at 2014-11-22 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokopooh at 2014-11-23 18:18
鍵コメさん☆
えへ、これからちょこちょこ会いに行ってきますヽ(^o^)丿
シマリスの方がかわいいとは思うのですが、エゾリスの表情豊かなところにもうメロメロです(笑)
たまにおっさんくさい顔もして、本当におもしろすぎ。
いつか、追っかけてみてほしいです~、はまりますよ☆
Commented by ぱく at 2014-11-24 02:58 x
はじめてコメントさせていただきます。
エゾリスちゃんの写真とってもかわいいですね。いつでも会えてうらやましいです。
来月、函館に旅行に行くのですが、どこにいけばエゾリスちゃんに会えますか?一度見てみたいです。よろしければ、教えてください。
Commented by hiyokopooh at 2014-11-24 21:54
ぱくさん、はじめましてヽ(^o^)丿
コメントありがとうございます(*^_^*)
エゾリスちゃんは「香雪園」というところにいます。
紅葉の有名な観光コースの一つなので、検索したらすぐ出てくると思います^^ 冬眠しないリスなので冬も元気に走り回ってますよ♪
これから、どんどん気温も下がっていくので、どうぞ暖かくしていらしてくださいね^^
Commented by ぱく at 2014-11-25 01:30 x
コメントありがとうございます。
香雪園でエゾリスちゃんに会えるんですね。
是非行ってみたいと思います。
今から楽しみです(o^^o)ありがとうございました!
Commented by hiyokopooh at 2014-11-25 18:52
ぱくさん☆
いえいえ^^
とっても広い公園なので、もし会えなかったら、ビジターセンターみたいなところがあるので、そこの人に聞いてみてください~
あと、カメラを持って歩いてる人は、詳しい人が多いと思うので、聞いてみるといいかも・・・すごい意地悪な人はいないと思うのですが・・・
会えますように!!ヽ(^o^)丿