☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

きっと明日もよい天気☆

きっと明日もよい天気。
そんなこと思いながら(と勝手に推測)
ぽってり座って、夕日を眺めてるゴジュウカラさん。
c0146251_19371796.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2014-11-19 19:38 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by blue-lulubul at 2014-11-20 05:57
hiyokopoohさま、おはようございます。「ぽってり座って、夕日を眺めてるゴジュウカラさん。」可愛らしいですね。なかなこういう姿見られませんので、うれしいですよ~♪
Commented by tamtam at 2014-11-20 10:36 x
なんて可愛らしいんでしょ~♪鳥が腰をおろして座ってる姿ってものすごく可愛いと思う。好きな写真だわ~^^
Commented at 2014-11-21 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokopooh at 2014-11-21 22:17
blue-lulubulさん☆
喜んでもらえてわたしもうれしいですよ~(*^_^*)
わたしを怖がらないので、さりげなく近寄っても立ち上がらないでくれました。
とってもかわいこちゃんです^^
Commented by hiyokopooh at 2014-11-21 22:18
tamtamさん☆
ありがとです~^^
座ってる鳥ちゃんってかわいくてすごく萌えます(笑)
それがわたしだけじゃなくて、嬉しいヽ(^o^)丿
Commented by hiyokopooh at 2014-11-21 22:21
鍵コメさん☆
シジュウカラの仲間(カラ類)にはいろんなのがいるんですよ~、ヤマガラとかハシブトガラとか?
わたしも名前とかはうろ覚えですが^^;
冬は、鳥も動物も本当にかわいくなりますね~(>▽<)
Commented at 2014-11-22 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokopooh at 2014-11-23 18:15
鍵コメさん☆
そうなんですよ~、いろいろいるんです~ヽ(^o^)丿
みんな、基本的にかわいいです。
ゴジュウカラだけ、体型もなんとなく違いますよね~。
いろんな種類が一緒に集ってたりしますが、ゴジュウカラは強いのか、
ジャイアンちっくなとこも垣間見られます(笑)