☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

冬の綿毛

今朝、綿毛のあさつゆ凍ってるかな~とわくわくしながら日の出の時間に出かけました。
凍ってた!(°∀°)
c0146251_17382224.jpg
でも、あっという間にとけてくので、あわあわ撮ってたら
集中しきれなかったのか、後からみると、ごまかしまくったような
よくわからない写真ばっかり・・(´・ω・`)

最初、テストで手持ちでちゃちゃっと撮ったやつ。
絵にはなってないけど、これらの方がよっぽどわかりやすくない・・?(´・ω・`)
c0146251_17583629.jpg
c0146251_18353770.jpg
写真整理してがっかりした(´・ω・`)
雪が降る前、放射冷却で冷えたクリアな朝。
もう一回、チャンスほしーなー。


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2014-11-11 18:51 | マクロ | Comments(4)
Commented at 2014-11-12 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blue-lulubul at 2014-11-12 13:29
hiyokopooh.さまこんにちは。いつも美しいお写真を有り難うございます。「雪が降る前・・もう一回、チャンスほしーなー。」写真家魂ですね。伝わりますよ~☆

Commented by hiyokopooh at 2014-11-14 18:09
鍵コメさん☆
わたしもこんなふうに凍ってるところは初めてみました。
もう少しうまく写せたらよかったんですけど・・(´・ω・`)
なんだかこのあと凹んでましたが、そう言っていただけると嬉しいですヽ(^o^)丿
Commented by hiyokopooh at 2014-11-14 18:11
blue-lulubulさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
そう言っていただけると嬉しいです~ヽ(^o^)丿
なんだかこの後、二度目のチャンスはなく。
普段の行いを見直さないとだめなのかも! って思っているところです!(笑)