☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

エゾリスさん

冬仕度が忙しいようで。
運んだり埋めたりいろいろしてました。
で、葉っぱの陰でちょっとひとやすみ、なとこ。
c0146251_19283048.jpg



↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2014-11-06 19:28 | 動物 | Comments(4)
Commented at 2014-11-07 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーちゃん☆JKS at 2014-11-07 10:24 x
可愛い〜❤️❤️❤️
ズームか望遠で撮ったんですか?
Commented by hiyokopooh at 2014-11-07 13:30
鍵コメさん☆
1年中走り回っているのですが、冬毛がかわいいのでよく撮ります(*^_^*)
冬眠しないリスなんです~
これからたぶんまた登場します~ヽ(^o^)丿
Commented by hiyokopooh at 2014-11-07 13:32
まーちゃん☆JKSさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)
望遠ってほどでもないレンズです!
人をあまり怖がらないので、そーっとなら近づいても逃げません~ヽ(^o^)丿