☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

ともだち

毎年、この季節になると会える野生のおともだち
ゴジュウカラちゃん。
c0146251_19441511.jpg
春からのひさしぶりの再会でした(*^_^*)


↓ クリックいただけたら嬉しい。ほめられて伸びるタイプなの(・ω・)


by hiyokopooh | 2014-10-31 19:46 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by blue-lulubul at 2014-11-01 09:45
おはようございます。何と可愛いゴジュウカラちゃんなんでしょう。癒されますよ。(^^♪
Commented at 2014-11-01 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokopooh at 2014-11-01 23:31
blue-lulubulさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
冬にしか会えない(なついてくれない)かわいこちゃんです^^
これから春まで被写体になってもらいます~ヽ(^o^)丿
Commented by hiyokopooh at 2014-11-01 23:34
鍵コメさん☆
このゴジュウガラとはもう、かなり長い付き合いです(*^_^*)
春にお別れして、冬が近付く頃、今年も会えるかな~(´・ω・`)とちょっと心配になるのですが、今年も無事再会できてほっとしてますヽ(^o^)丿
Commented at 2014-11-03 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokopooh at 2014-11-03 17:29
鍵コメさん☆
違う種類の鳥もなついてくれたのですが、その子は昨年から来なくなりました。別な場所で元気にしてるといいなと思ってます(´;ω;`)
そうなんですよ~、何度か、顔をのぞきこまれました!
エサしか見てないと思ってたけど、もしかしたらなんとなく覚えていてくれてるのでしょうか(*^_^*)
Commented at 2014-11-05 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokopooh at 2014-11-05 17:14
鍵コメさん☆
それわかります^^;
わたしも今日、紅葉撮り、しかも撮影会的なモノでみんなで行ってるのに。エゾリス走ってて、かわいくて離れられなくなって、気がついたら紅葉の写真、あまり撮ってなかったです(--;