☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

あかいつき

皆既月食、見れたのは最初の方だけだった(´・ω・`)
でもはじめて月だけを撮ってみたよ。
見にくいけど、星もうつってた。
c0146251_21145055.jpg

次の皆既月食は来年の4月のようです。
その時はちゃんと準備して待って、もっとがんばってみようかな(*^_^*)

↓良かったら応援クリックお願いします(*^_^*)



「私のおいしい秋!すてきな秋、見~つけた!」 /ブログメイトスマホ化!秋の投稿キャンペーン連動企画
by hiyokopooh | 2014-10-08 21:17 | | Comments(4)
Commented at 2014-10-08 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokopooh at 2014-10-09 09:46
鍵コメさん☆
あまり真剣に月を撮ったことがなかったので、どうしていいかわかりませんでしたが。
あ、これは、旦那の400ミリで撮りました。
来年の4月にもまたあるみたいなので、
その時は明るい500ミリレンズを借りようと思ってます
(今回は壊しそうで怖くて無断借用できなかった^^;)
Commented at 2014-10-09 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokopooh at 2014-10-13 18:53
鍵コメさん☆
うちは旦那が野鳥を撮るので、長いレンズがいくつかあります。
ちなみに旦那は今、うちの車(中古)より高いレンズを使ってます、ずるいー(`◇´)/”
無断借用はばればれですが、文句は言わせません!(笑)