☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

モデル立ち

波打ち際がきれいだったので、きらきらを撮ってたら
シギちゃん、撮影圏内にきた。
なぜか挑発的な視線&モデル立ち。
なんなの、野鳥のくせに、この撮られ慣れてる感じ!(笑)
c0146251_19571947.jpg

↓良かったら応援クリックお願いします(*^_^*)


by hiyokopooh | 2014-09-24 19:59 | 野鳥 | Comments(4)
Commented at 2014-09-25 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blue-lulubul at 2014-09-25 09:04
「なぜか挑発的な視線&モデル立ち。」野生のものでも生き物は面白いですね。
Commented by hiyokopooh at 2014-09-25 17:51
鍵コメさん☆ あ、そうそう、まさにそんなイメージです!
トリ・コレって、うける~!(>▽<)
Commented by hiyokopooh at 2014-09-25 17:53
blue-lulubulさん☆
生き物は本当におもしろいですね~
こんな鳥でも表情があるんですもんね^^
人物とかも撮れたらもっと楽しいんでしょうね・・・
・・肖像権とかいろいろ心配で敬遠しちゃってますが^^;