☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

まんまる

あさつゆ、まんまる。
c0146251_1953064.jpg
c0146251_19532252.jpg

↓良かったら応援クリックお願いします(*^_^*)


by hiyokopooh | 2014-09-18 19:53 | マクロ | Comments(5)
Commented by blue-lulubul at 2014-09-19 04:38
自然の神秘! 可愛い~?? 美しい~☆
Commented by hiyokopooh at 2014-09-21 19:02
blue-lulubulさん☆

いつもコメレス遅くてごめんなさい(´・ω・`)
あさつゆって、本当にびっくりするほどまんまるですよね~
たまに撮るモノない時に霧吹きとかで遊んでみたいなって思うことがあるんだけど
ズルしたヤツはこうはいかないらしいです(笑)
Commented at 2014-09-21 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokopooh at 2014-09-24 19:55
鍵コメさん☆
やっぱりあさつゆは霧吹きでズルした水滴とは一味違う気がします(笑)
スギナなどは、植物自体が余分な水分を自ら排出してるがので、きれいにまん丸くつきます!
早起き・・・朝起きて出かけるまでは面倒くさいんですが、
あさつゆいっぱいのきらきらの草わらとか見ると
眠気なんて一気に吹き飛びますヨ~!(笑)
早起きのご褒美だと思ってます(*^_^*)
Commented at 2014-09-25 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。