☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

シギチさんたち

春と秋は海に行くと、渡りの鳥たちに出会えます。
10羽以上のおっきなグループだったり、二人きりだったり、ぼっちだったり。
2人で来てる子たちは、いつも一緒で仲良くててかわいい。
c0146251_1235087.jpg

たまに一人ぼっちな子もいる。
c0146251_12353956.jpg

違う種類の鳥たちが一緒にいることもあるので
この子もどこかで気の合う旅仲間をみつけられたらいいね~ヽ(^o^)丿


↓良かったら応援クリックお願いします(*^_^*)


by hiyokopooh | 2014-09-13 12:39 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by blue-lulubul at 2014-09-13 20:11
爽やかな映像ですね。
海無し県に住んでいる私には、遠い世界のようです。
Commented at 2014-09-15 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokopooh at 2014-09-16 17:31
blue-lulubulさん☆
ありがとうございます~(*^_^*)
海だけはたっくさんあるんだよな~
海好きだから幸せだけど
でもたぶん、ないモノの方が多い田舎です^^;
Commented by hiyokopooh at 2014-09-16 17:34
鍵コメさん☆
鳥の世界にもいろいろありますね~。
スズメなども家族で行動してたり!
成鳥に見えてもまだ親に餌をねだってるしぐさとか見せたり。
いろいろ考えながら見てると楽しいですよね(*^_^*)