☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

スギナ

昔の写真を整理してて出てきたスギナ。
あんまり撮った記憶がないし、ボツ写真のところにあったから、
当時のわたし的には好きじゃなかったんだな~^^;
今、見たら、けっこう好きだったんですけどね。
同じ人間でも、年齢とともに好みも変わっていくの??
c0146251_14373566.jpg

そう考えると、写真捨てれない。
整理できなくてどんどんたまる一方・・・(--;


↓良かったら応援クリックお願いします(*^_^*)


by hiyokopooh | 2014-09-10 14:39 | マクロ | Comments(6)
Commented by tamtam at 2014-09-10 16:33 x
可愛い~♪Xmasツリーみたいだねっヽ(=´▽`=)ノ
Commented by blue-lulubul at 2014-09-10 18:24
写真も同じものは撮れないですね。捨てないでね。そういう私は捨てていますが・・!「同じ人間でも、年齢とともに好みも変わっていくの??」←はい。でも、一番芯のところは変わらないかもね。(^_-)-☆
Commented by hiyokopooh at 2014-09-10 23:47
tamtamさん☆ ありがとうございます(*^_^*)
確かにスギナってちょっとクリスマスツリーっぽいですね
言われて気づきました~♪
なんか、イメージわきそう!
Commented by hiyokopooh at 2014-09-10 23:49
blue-lulubulさん☆ そうなんですよね~、もう同じの撮れないと思うと、変な写真もなんだか捨てられなくなってしまいます。
もうパソコンとHDの中が大変なことに・・((+_+))
そっか、そうですよね。
芯のところは変わらないかもですね(*^_^*)
Commented at 2014-09-11 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokopooh at 2014-09-13 12:25
鍵コメさん☆
ご心配ありがとうございます^^
私のところは大丈夫でした。ホント局地的な感じで。

そうそう、その時の記憶がよみがえったりしますね!
私は全部、RAWのみで撮ってるので、データが重いんですよ~
それほど大事じゃない写真はJpegに変換して保存すればいいのかな・・考えただけでめんどうくさいけど(--;