☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

きらきらビーチ

この時期は鳥がたくさん渡ってきて
砂浜にはこの時期限定の鳥が走ってます。
鳥撮りは専門じゃないんだけど、旦那に付き合って鳥撮り。
わたしのは、きらきらだったビーチの方がメインな写真。
すっごいきれいだったんだけど、表現が難しいなぁ^^;
c0146251_2022164.jpg


↓良かったら応援クリックお願いします(*^_^*)


by hiyokopooh | 2014-09-02 20:25 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by くぅ at 2014-09-04 21:04 x
お久しぶりです~。くぅです。
わぁ~。ステキな写真がいっぱい増えましたねー!
すごい!

私も写真勉強したい!!って、前に言ってから何年たったかな(- -)
また遊びに来ますね^^
Commented at 2014-09-06 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokopooh at 2014-09-08 22:52
きゃあぁぁ~、くぅさん、めっちゃお久しぶり!!
覚えてくれてて嬉しい!(>▽<)
ブログ、向こうもこっちもサボりまくってて、コメレスも遅くてごめんなさい・・・(´・ω・`)
また来て来て~
もう少し、がんばるよ。
写真の勉強、今からでも遅くないでしょ☆(にやり)
Commented by hiyokopooh at 2014-09-08 22:54
鍵コメさん☆
週末に天気悪いとテンション下がりますよね~
わたしの一番いやなのは、降りそうで降らない風の強い日です^^;