☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

あさつゆで虹

あさつゆで虹を作ってみました。
4色くらいは見えるかな~
c0146251_11561612.jpg



↓クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

メインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2013-05-11 11:56 | マクロ | Comments(4)
Commented by blue-lulubul at 2013-05-18 11:00
まあ~☆なんて素敵な色合いなのでしょう。光をとらえられる写真ならではの作品ですね。もちろん腕が良くなければこうはゆきませんがね。心が洗われましたよ~☆                   るるぶる
Commented by hiyokopooh at 2013-05-20 08:29
るるぶるさん☆
どもです~^▽^
水と光遊びが好きです。
小さすぎて、ピント合わせから息が止まるから、
確実に寿命は縮まってる気がしますが・・・^^;。
あ、腕はたいしたことないです(´・ω・`)。
Commented by blue-lulubul at 2013-05-21 10:29
息は止めないで下さいね(笑い)
私のような素人でも、写そうとすると風が来て…諦めることたびたびです。・・・・ああ~!「このような感じの歌が詠えたらな~ぁ☆」と切に思いますよ~!ご活躍をね。
Commented by hiyokopooh at 2013-05-23 09:02
るるぶるさん☆
息はなぜか止まります^^;
風はマクロの敵ですね。

文章で表現できるって羨ましいです・・・