☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

エゾエンゴサク

エゾエンゴサク。

って言われても、マクロだとわかんないですよね~
雨あがり、きれいでした。
c0146251_1802769.jpg
三脚のヘッドを忘れて行ったので
手持ちでいっぱいいっぱいでがんばった^^;

↓クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

メインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2013-04-29 18:01 | マクロ | Comments(2)
Commented by blue-lulubul at 2013-05-22 09:18
貝の中で眠る真珠を具現化したような作品ですね。
露(滴)とは、あらゆるものの抽象として表現できるのですね。
写真が芸術といわれる所以を知りましたよ。今までは写実性だけのものと認識していました…。感謝で~す。
Commented by hiyokopooh at 2013-05-23 09:05
るるぶるさん☆
すごいきれいなコメントに感動しました。
繰り返し、読んじゃいましたよ。
最近、周りにアートがたくさんで、「写真」の立ち位置が分からなくなって、ちょっとやる気が落ちてましたが、元気が出ました。
ありがとうございます(>_<。