☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

ゴジュウカラちゃん

冬限定
エサのない時期にだけなついてくれる野鳥ちゃん。
なんだか、そう考えると、ウツクシイ関係ではないんだけど^^;
c0146251_21145616.jpg

ノートリでこの大きさ。
野鳥のマクロ。
おすまし顔も。
c0146251_21154610.jpg

いいな、この緊張感のなさ☆
週末の癒しです。

あれ? なぜ文字が紫? グレーで入れたつもりだけど、ま、いっか^^;。

↓クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

メインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2013-03-05 21:18 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tamtam at 2013-03-06 13:16 x
ひゃ~凄い凄い!@@
野鳥ちゃんが指に乗ってくれるなんてっ!
冬限定でもなかなか出来ないですよぉ・・・
凛々しいお顔が素敵ですっ!

良いなぁ・・・
ここらじゃスズメにご飯あげただけでもヒンシュクもの^^;
Commented by どてちん28号。 at 2013-03-06 21:08 x
萌えました~(^○^)/
これは、ひょっとして・・・某沼の方ですかな?
ここ最近、市内でもゴジュウカラポイントが増えてますですよ♪
意外と餌遣りに慣れてる仔ばかりでびっくりです(^^ゞ
Commented by hiyokopooh at 2013-04-07 18:17
tamtamさん☆

いまさらのコメレス、ごめんなさい~(>_<
もう、余裕なくて、ぜんぜん、カメラ触れなくて。
今日もこの子たちと遊んできました。
かわいいヤツらです☆
Commented by hiyokopooh at 2013-04-07 18:19
どてちんさん☆

ゴジュウガラ好きのどてちんさんは
そりゃ、萌えるでしょー^▽^
そう、某沼です。
ヤマガラとゴジュウガラは懐っこくてかわいいですね^^