☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

こぐまちゃん

冬眠しなくていいの?
っていうか、そんな高いところまで登っちゃったんだ?
降りるのに苦労してました。
っていうか、道南でヒグマをみたの初! びっくり!c0146251_23291540.jpg
100ミリしか持ってなかったのでこんなもんで^^;
あ、旦那のブログにはも少し大きい写真ありますので、よかったら、どぞ。

↓クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

更新滞ってますがメインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-11-26 23:33 | 動物 | Comments(2)
Commented by tam at 2012-11-28 10:02 x
>っていうか、道南でヒグマをみたの初! びっくり!

あれ~そうなんですね?
うちの父は結構、遭遇してますよw 何度か追いかけられてますしwww
武勇伝の様に話してますけどね・・・逃げて来ただけです。(-_-;)

それにしても・・・冬眠に入れる十分な蓄えが出来てないんですねぇ
クマったクマった。。。←おぃ 
Commented by ひよこ at 2012-12-03 20:56 x
tamさん☆
いつものことですが、コメレス遅くてごめんなさい(--;
う~あ~、遭遇しちゃってます?
しかも追いかけられてると?
怖い、すごすぎ(+_+)

最近、冬眠が遅くないですか?
木に登ってるし。まだめっちゃアクティブ^^;