☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

コトリちゃん

最近、いろんなことでいっぱいいっぱいで
なかなか写真を撮りに行けません。
もっと時間がほしい。

先日、撮れた小鳥。
日本に生息している鳥の中で最小ちゃんらしい。
そんなかわい子ちゃん
かわいい顔して、蜘蛛を食べようとしてるよ。
あわわわわ
c0146251_20272993.jpg

↓クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

更新滞ってますがメインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆

追記
すみません、なんか、写真に入れたクレジット間違ってますね^^;。
直すのやっかいなのでそのままにしときます^^;
by hiyokopooh | 2012-11-23 20:29 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by niji-no-iro at 2012-11-26 18:22
こんばんは(^^)コメントありがとうございました〜。
わぁ♪お見事!!お目目にピントバッチリで、素晴らしい〜〜♪
そして・・・ほんとだ!こんな可愛い顔しながら、蜘蛛を〜。(笑)
「美味しそう〜♪」って顔なのかな?^^;
私もあの後、キクイタダキって何を食べるのかちょっと調べたら。
虫が好きみたいですね〜。なんで、私が種と思ってた丸いのも
実は虫なのかも??^^;
Commented by hiyokopooh at 2012-11-26 23:38
niji-no-iroさん☆
なんか食べてるな~、って思って撮ってたんですけど、
家で見たら、蜘蛛食べてました^^;
たぶん、その種はむしですよ~、きゃ~
本当はわたしも紅葉を背景で撮りたくて、追いかけまわしてたんですが
全然よい木に止まってくれませんでした~^^;
なんだろう、冬の北海道なのに、この青々とした木^^;