☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

遅咲きたんぽぽの綿毛

ずっと勉強に追われて、全然行けてなかったホームの五稜郭公園に
ひさびさに日の出前にいってみた。
橋が凍結しててつるつるだった。
もうそんな季節か~(>▽<)←うれしい

たんぽぽの綿毛がちらほら。
こんな時期に撮れると思わなかったから、得した気分。
c0146251_19474629.jpg
ちょいとピンは甘めか?
久々だったからカンが鈍った^^;

↓クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

旅の写真はこっちにアップしてます↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-10-27 19:48 | マクロ | Comments(4)
Commented by niji-no-iro at 2012-10-28 16:44
こんにちは(^^)
ブログへコメントありがとうございました♪

北海道にお住まいなんですね〜?
↓エゾリスにフクロウ!どっちも可愛くて、もうメロメロです♪
いつか私も撮ってみたいです(^^)
あと、黄色のコスモスもと〜〜っても綺麗に撮られててすごいです!
私もたくさん撮ったんですが、アップできそうなのはあの一枚しか
なくて(><)

また寄らせてもらいますね〜★
Commented by ひよこ at 2012-10-29 17:17 x
niji-no-iroさん☆
遊びに来てくれてどうもです~(>▽<
そうなんです、北海道です、間もなく雪降ります(笑)
niji-no-iroさんは南の方でしたよね?
お花の写真とかこっちより早いので楽しみにみてました^^
以前、女子カメラに掲載されたときにお隣のページだっんですよ~
それからちょこちょこお邪魔してたんですが、読み逃げ(見逃げ?)してました。すみません。
かなりマイペースなブログですが、ぜひまた遊びにきてください^▽^
Commented by rockin' at 2012-11-22 08:22 x
>もうそんな季節か~(>▽<)←うれしい
 う、うれしいんですか。

>…得した気分。
 ミーツー。
 私もこんないい雰囲気の写真をロハで見ることが出来て得した気分です。
Commented by hiyokopooh at 2012-11-23 20:17
rockin'さん☆
そりゃうれしいよ~
わたしの季節、到来!