☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶりのエゾリスちゃん

久しぶりにお気に入りの公園に行った。
エゾリスちゃん、走り回ってた。

わたしは 「エゾリスちゃん、久しぶり~(>▽<)」って、友達気分だったんだけど
エゾリスちゃん、猛ダッシュで走り回り、全然撮らせてくれない。
最後は 「あいつ、まだいる、ちっ」的な目で、木の陰から見られちゃったよ。
c0146251_23145039.jpg

帰るよ、帰ればいいんでしょ。
うあ~ん(T_T

↓クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

旅の写真はこっちにアップしてます↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-10-23 23:15 | 動物 | Comments(6)
Commented by どてちん28号。 at 2012-10-24 20:06 x
ひよこおネェ様♪
僕は、大沼でエゾリスに威嚇されちゃいましたよ…。
もう『ちっ!』どころじゃありませんでした(T_T)
でも、エゾリスは癒されますね?
Commented by Noziko at 2012-10-25 09:16 x
これまた素晴らしい一瞬を捉えていらっしゃいますね!
この顔w この角度w
リスさんのこんな表情はなかなか拝めません(*´ω`*)
Commented by hiyokopooh at 2012-10-27 19:40
どてちんさん☆
威嚇されるのと、怯えられるのと
どっちがいいんでしょうね~^^;
でも、エゾリスはかわいい!
なのでまた行く~(迷惑かえり見ず!
Commented by hiyokopooh at 2012-10-27 19:43
Nozikoさん☆
どもです~^▽^
なんか、まさに「ちっ、まだいやがる」って感じだったのですが
そう言ってもらえると、嬉しいです>▽<
エゾリスって、シマリスにかわいさで負けちゃうけど
表情の豊かさがすごくいいんですよ~☆
Commented by rockin' at 2012-11-22 08:20 x
いいショットです。
確かにちょこまか動いて被写体としては難易度が高そうですね。
でも、一瞬の静止をバッチリ捉えています。
かわいいなぁ。
こんなのが見られるなんてほんと、羨ましいです。
Commented by hiyokopooh at 2012-11-23 20:16
rockin' さん☆
難易度はかなり高いです。
もう、ストーカー状態で撮ってます。
だからこんな迷惑そうな顔されるんだろうなぁぁ(悲