☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

青い世界

青い世界。
ひさびさにマクロらしいマクロで。
青はアジサイの色で​す。
c0146251_1953263.jpg
雨上がりの朝露を楽しみに今朝は4時起きの予定だったのですが寝坊しました(--;
先日、ベランダでビールを飲んだ時、両足11か所も虫に刺されました。
それが痒くて寝不足だったのが敗因です。
ますます夏が嫌いになりました(怒)
氷点下が待ち遠しい。
早く雪の結晶が撮りたい~(>▽<

↓クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

旅の写真はこっちにアップしてます↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-08-14 19:54 | マクロ | Comments(2)
Commented by rockin' at 2012-08-17 07:59 x
きれいな青の世界。
恋は水色
love is blue
L'Amour Est Bleu
Commented by hiyokopooh at 2012-08-19 07:24
rockin'さん☆
アジサイのブルーは本当にきれいですよねぇ。
やっぱり、マクロらしいマクロは楽しいっす。
最近、あんまり頑張れてないけど(--;