☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

夏の海☆

暑いの大嫌い、夏は大嫌い、氷点下が大好き。
そんなわたしですが、なぜか海だけは
冬の海より、夏の海が好き。

遠くにいるのは旦那。
c0146251_2021177.jpg
暑くて 大嫌いな夏だけど
週末は大好きなヒマワリとか大好きな夏の海を撮りに行ってこよう^▽^


↓クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

旅の写真はこっちにアップしてます↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-07-27 20:03 | | Comments(4)
Commented by ゆん子 at 2012-07-27 20:47 x
うぁ~~~なにコレ~ステキすぎる~(*´艸`)

どんなことすればこんな感じに撮れるの?(笑)

いや~スゴいわ、癒される~ヽ(*´∀`)ノ


アタシは海あんまり好きじゃないけど、ひよこさんの写真はどれも海が好きになれそうなのばかりだよ~。

ひまわりもいいね~。
ひまわり一面畑もいいな(*´艸`)
Commented by rockin' at 2012-07-31 08:08 x
>遠くにいるのは旦那。
 おおおお、大きな空と海。
 そこにいるご主人様。
 ウン、かっこいいぞ。
 いい写真です。
 見惚れます。

>週末は大好きなヒマワリとか大好きな夏の海を撮りに行ってこよう^▽^
 楽しみにしています。
Commented by hiyokopooh at 2012-08-05 20:42
ゆん子さん☆

忘れた頃のコメレスでごめんちゃい。
なんだか最近、ブログが書けないわ~
旅日記も放置しまくりで^^;
この辺りの海はたまに穴場があって
誰もいなかったりするよ~
ただ撮っただけ。
技術的には何もないよ(きっぱり
って言うか、どのわたしの写真にも技術なんてないよ
えへ。

Commented by hiyokopooh at 2012-08-05 20:44
rockin'さん☆

空と海に「撮らせて」もらいました。
自然ってすごい。
旦那は本当は邪魔でした^^;
よけてほしかったんだけど、本当は^^;

ヒマワリも撮ってきたんだけど・・・
全然整理してません。
えへ^^;