☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

どや顔シロクマ

ちょっぴりお久しぶりです。
コメレスがいつも遅くてすみません・・・
公私ともにばたばたでなかなか写真を撮る時間と
撮った写真を整理する心の余裕がありませんでした。

旅行の写真もたくさんあるんだけど。
とりあえず、どや顔のシロクマさん^^;
c0146251_2049106.jpg


↓クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

旅の写真はこっちにアップしてます↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-07-21 20:49 | 動物 | Comments(2)
Commented by rockin' at 2012-07-25 07:58 x
「うーーーーーーっ」
と、シロクマ氏がゆーております。
気持ちがいいんでしょうね。
後ろのシロクマ氏の手がかわいいです。
Commented by hiyokopooh at 2012-07-27 20:10
rockin'さん☆
なんか、シロクマ、かわいいです。
のんきなわけではないのに、のんきに見えるのは
白いせいなのか?
旭山動物園にいくと、シロクマのところに入り浸っちゃいます。