☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

夕方の色

屈斜路湖の日没後です。
ああああ~、酔っ払いめ~(+_+
きれいな空の色なのに~
なぜ三脚を立てない~
感度上げろ~
絞れ~
って突っ込みどころ満載の酔っ払い写真ですが。
恥をしのんでアップしてみましたよ^^;
c0146251_190783.jpg
テント前でこんな色が見れる。
そして、色がどんどん変わる。c0146251_19099.jpg
この時間でこんなに飲んでるんだもん(この写真は前日のだけど毎日同じペース)
c0146251_1905081.jpg
ムリだよね~
しかもワイン前に、ビールも2缶飲んでます(こっそり

↓クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

メインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-06-20 19:11 | | Comments(4)
Commented by ぺんた at 2012-06-24 15:17 x
一人で飲んだのですか?
美味しかったでしょうね、夕焼けを見ながら飲むなんて素敵過ぎます。
羨ましいです。
Commented by ひよこ at 2012-06-27 21:26 x
ぺんたさん☆
そう、この量、日の入り前に一人で飲みました。
ビールも飲んでます。
夕日をみながらの飲みって、すごいぜいたく!
毎日はできませんけど~^^;
Commented by rockin' at 2012-06-29 08:32 x
≪ 一枚目 ≫
 色がいい!
 こんな色をしたジャケットのレコードを持っています。
 ディープです。

≪ ご主人様&ミー ≫
 さらにディープ。
 グラデーションがいい感じです。

≪ ひよこ様 ≫
 この写真のポイントはボトルではありません。
 この写真のグレードを一気に引き上げたのはイスです。
 イスの木目とひび割れそして木の影。
 これらがサイコーです。
 どこがいいって?
 自分でも良く分からないんですが写真を見た瞬間イスに釘付けになりました。
 
>しかもワイン前に、ビールも2缶飲んでます(こっそり
 お酒飲みめ!
 悪い子だ。
Commented by hiyokopooh at 2012-07-04 08:27
rockin'さん☆
日が沈んだ後の空の色って本当にすごいよねぇ。
っていうか、毎回突っ込ませていただくが
おまいら2枚目じゃねぇ!!
良いでしょ~、イス。
たくさんのいてあって自由に使ってもいいそうなので
このキャンプサイトではテーブルで食べて飲めるの。
寒いんだけどさ。
キムチスープとか食べて暖をとってたよ^^;