☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

波打ち際

道北まで来て、また、どこでも撮れるような中途半端な写真ですが
わたしの中ではいつもの海と全然ちがった感じだったので^^;
波が引く一瞬、砂浜の上に虹色が見えたんですよ~。
c0146251_14162267.jpg
はじめてきた場所だけど、なんとなく懐かしい感じがする海岸。
そのわたしの中のノスタルジックなイメージで仕上げてみたんですが・・・
わかりにくい?^^;

↓クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

メインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-06-08 14:18 | | Comments(6)
Commented by ぺんた at 2012-06-10 09:39 x
砂浜の虹、不思議です。
こんな虹が見えたらラッキーですよね。
虹色には特に惹かれます。いろんな虹、楽しみにしています。
Commented by はな at 2012-06-12 11:25 x
お帰りなさ~い!

この写真素敵♪
キラキラ虹が見えてきますよ!
やっぱりhiyokoさんの写真は好き(^.^)

↓のレス読みました。
お写真使わせてもらっていいんですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとうございます<(_ _)>
文字入りで全然OKです。
またお借りしますね♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン
Commented by hiyokopooh at 2012-06-13 21:25
ぺんたさん☆
虹色はいろんなところに潜んでるんですね~
挑みたくなります(笑
また見つけたら、なんとか撮って、持ちかえってきますね!(^▽^)/
Commented by hiyokopooh at 2012-06-13 21:27
はなさん☆
虹がいろんなところに隠れてるので、探すのも楽しいです~
水場と天気がいい日は怪しく探しちゃってます。

ここの写真はすでにブログアドレスを入れちゃってますが
よかったら持ちかえってください~

こちらこそ、ありがとです~^▽^
Commented by rockin' at 2012-07-13 08:54 x
あ、これステキだ!

波と波打ち際の細かい砂、一番手前のキラキラしている砂の三層構造がいい感じです。
これを撮ろうとしたひよこ様のセンスにアプローズ。
Commented by hiyokopooh at 2012-07-21 21:04
rockin'さん☆
こういうある意味地味目な被写体が好きです。
かわいさを表現してあげたい~って張り切る。
逆に最初からきれいなモノは「きれいに撮らなきゃ!」
ってプレッシャーに負けます。
意外に面倒くさいわたし^^;