☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

無事帰還~

無事帰りました。
昨日、帰宅したのですがへろへろ。
今も余韻でへろ。

旅中に来てくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます^^

今までお世話になっていたPHOTOSTが旅中に閉鎖するとのことで
ちょっぴりテンション落ちてたんですが、嬉しいコメントがたくさんで
あっという間にテンション戻りました♪ どうもです^▽^
後ほど、個別にコメントを返させていただきますが、PHOTOSTの時と同様に
基本的には、こんな写真たちで良かったらぜひ使ってください~
ブログにアップしているものは、昔の画像は故障でハード交換の際に失くしてしまいましたが
新しいものなら全部ありますので。

あ、今回の旅は、忙しくてばたばたで、写真的にはいまいちでした^^;
持参したメモリーの半分以上空っぽで帰宅しちゃいました(--;
わたしは「近所でじっくり」派なので、Awaygame(笑)は弱いようです。

なので、旅先なのに、なぜかマクロちっくな写真を(←どこでも撮れるじゃん)
ずっとお天気が良くて、新緑がとってもきれいでした^^
c0146251_17202625.jpg

by hiyokopooh | 2012-06-05 17:22 | 動物 | Comments(8)
Commented by どてちん28号。 at 2012-06-06 18:35 x
今更ながらお帰りなさいませ~♪
そう言えば、コメするのも久々でした~(^^ゞ
Commented by hiyokopooh at 2012-06-07 09:08
どてちんさん☆
無事帰還しました。
しばらくキャンプはもういいな^^;
Commented by ぺんた at 2012-06-07 09:37 x
おかえりなさい、ご無事で何よりです。
新緑の素晴らしさは、窓を開けただけでも匂いで分かります。
ひよこさんの写真は4次元?効果があるんですよ、楽しみにしてます。
Commented by hiyokopooh at 2012-06-08 13:23
ぺんたさん☆
どもです~、無事もどってました~^▽^
新緑、きれいでした~
いちいち車を止めて写真を、ってわけになかなか行かず
写真に収められなかったのが残念です(--;
Commented by blue-lulubul at 2012-06-16 05:18
はじめまして。
素敵!!
とてもいいですね~。
心が表れているような映像だと思います。
私は、短歌でこのような表現をしてみたいで~す。
よろしくおねがいします。                るるぶる
Commented by ひよこ at 2012-06-17 19:53 x
るるぶるさん☆
はじめまして~^▽^
ご訪問&コメントありがとうございます!
しかもありがたいお言葉を~(>_<
短歌と写真、ステキですね!
好きな写真家さんが写真と言葉の関係をステキに表現してて
密かにわたし、短歌などにすごく憧れてるんです。
でも、センスないんですよね(--;
またブログにお邪魔してお勉強させてくださいね~
どうぞよろしくお願いします^^
Commented by rockin' at 2012-07-05 08:20 x
今更、ですが、
お帰りなさい!

>Awaygame(笑)は弱いようです。
 そうでしょうか?
 私が見る限り Awaygame でもきっちり勝ち点3を上げておられます。

あ、これいい!
葉がとってもきれいです。

正直に告白します。
写真を見た瞬間、水羊羹を思い浮かべました。
ほら、水羊羹の下にこんな感じの葉を敷いてあるじゃないですか。

って、たまらなく水羊羹が食いたくなってきたじゃないですか!
どーしてくれるんですか?
責任を取って下さい。
Commented by hiyokopooh at 2012-07-11 20:05
rockin'さん☆
いまさらですがただいまです☆
いやいや、もう本当にAwaygame は本当にダメです。
努力とお金かけて何やってんだよ、自分、って悲しくなります。
絶対プロにはなれませんね~^^;

水羊羹・・・あ、ちょっと、確かにイメージか?
でも、責任はもちろんとりませんけど。(どきっぱり)