☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

今年の綿毛

去年とはうってかわって綿毛の時期にきらっと晴れた早朝が多い
今年ですが、切ないことに、体力がついて行かず(--;
帯状疱疹のあとはなぜか風邪気味で
旦那から、早朝撮影禁止令が出ました。
この間こっそり出かけて撮った今年初の綿毛ちゃん。
c0146251_20523195.jpg

まぁ、それは長旅を控えてるからなのですが。
実は明日から、9泊10日の旅にでます。
海外かと思う長さですが違いますよ~
道内耐久キャンプ旅行です、ひよこ家貧乏ですから^^;

ステキな被写体との出会いがありますように♪
44G分のメモリーカードを持って(笑)行ってきま~す(>▽<


↓クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

メインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-05-26 20:54 | マクロ | Comments(12)
Commented by 天宮まお at 2012-05-27 00:58 x
引き伸ばして額に入れて飾りたーい!
Commented by ひよこ at 2012-05-27 02:50 x
天宮まおさん☆
嬉しいお言葉、ありがとございます~(>▽<
Commented by ペンタ at 2012-05-27 18:27 x
不思議なお話ができそうな綿毛ちゃんですね。
風とか、見えないはずなのに感じられるのが不思議です。

あ、長旅、楽しんでください。
Commented at 2012-05-30 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はな at 2012-05-31 19:30 x
こんばんは。

今頃はご旅行中ですね~♪いいなぁ(^.^)
素敵な写真がいっぱい見れるのを楽しみにしていますね!!

それと、Photost 終了しちゃったんですね(ノ_・。)クスン
ブログの表紙を飾れなくなっちゃったよぉ(/_<。)ビェェン
ひよこさんの写真大好きなのにぃ・・・。

ココで楽しませてもらいます(^^;
Commented by Shariban at 2012-06-02 12:04 x
hiyokoさん
こんにちは。
旅行、楽しんでいますか?
ところで、Photostの終了、hiyokoさんの写真ファンとしては、また今後もHPで使わせていただきたいと考えていたので、ショックです。
 そこで、ご相談ですが、コチラに掲載されている写真など、ぜひ使わせていただきたのですが、このことは可能ですか?
 以上、お手数をおかけしますが、当方HPに掲載しているメルアドへ、ぜひ一度ご連絡をお願いします。
 それでは、旅行、お気をつけて。
Commented by ひよこ at 2012-06-06 12:41 x
ペンタさん☆
綿毛の季節もそろそろ終わりです~
みんな旅立ってしまいました。
ちょうど良い時期に旅行が重なってしまって残念でした。
旅行、疲れました~、しばらくキャンプは嫌かもです^^;
Commented by hiyokopooh at 2012-06-06 12:49
鍵コメさん☆
どうもです~
あ、今までどおりに使用してくださって大丈夫ですよ
ありがとうございます^^
ブログに掲載している写真も気に入っていただけたら
つかっちゃってくださいね。
ここのは写真の中に文字入れちゃってますが
もし、PHOTOSTさんの時のように文字なしのモノを使いたいものがあれば
お送りしますので遠慮なく言うってくださいね☆
これからもよろしくお願いします~^▽^
Commented by hiyokopooh at 2012-06-06 12:52
はなさん☆
どうもです~^▽^
PHOTOST、閉鎖しちゃいました(;_;
なんだかさみしいです。
もし、気に入っていただけた写真があったら、ここから持ち帰っても
全然かまわないので、同じように使ってください~
写真内に文字が入っていないものの方が良かったらお送りします^^
これからもどうぞよろしくお願いします~^▽^
Commented by hiyokopooh at 2012-06-06 12:54
Sharibanさん☆
ありがとうございます^▽^
PHOTOSTの閉鎖はちょっと凹みましたが、そう言っていただけると
嬉しくて元気が出ます~^▽^
後ほど、改めてメールします!
Commented by rockin' at 2012-07-05 08:14 x
>この間こっそり出かけて撮った今年初の綿毛ちゃん。
 きれいに撮れています。
 そしていつものことながらパステルカラーのバックグラウンドがとってもいい感じです。
Commented by hiyokopooh at 2012-07-11 20:01
rockin'さん☆
パステルカラーは着れないけど撮るのは好き^^;