☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

こぎつねちゃん

道路脇でキタキツネの親子に会いました。
こぎつねちゃん、かわいい。
c0146251_21294861.jpg
まだ尻尾短いの。ぷぷ。
c0146251_21304589.jpg
お母さんキツネがいなくなったと思ったら
ちょっとして、大きな魚を取って戻ってきた。
それをたくさん食べて眠くなったところ。
c0146251_21321160.jpg

おやすみなさい!


↓クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

メインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-05-22 21:33 | 動物 | Comments(4)
Commented by ペンタ at 2012-05-27 18:24 x
可愛い、の一語に尽きます。
なんて幸せそうなんでしょ。
ひよこさんは鳥にもキタキツネにも信用されていますね。
尻尾長くなるんですね?安心しました。
Commented by ひよこ at 2012-06-06 12:39 x
ペンタさん☆
こぎつねちゃん、本当にかわいかったです。
もう大きくなっちゃったんだろうな~。
わたしも子供のころはこんなにしっぽが短いって知りませんでした。
大人はあんなにふさふさの尻尾なのに~
Commented by rockin' at 2012-06-21 08:38 x
可愛いですね。
でも、野生のキツネを見ることが出来て撮影も出来るのですね。
驚きです。
Commented by ひよこ at 2012-06-27 21:35 x
rockin'さん☆
たくさんいますよ~
北海道ですから~(笑)