☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

水遊び

なんか、邪悪な感じになっちゃいました。
こんなイメージじゃなかったんだけど、あ、あれ?
c0146251_21422916.jpg
光からの位置を変えて、少し柔らかい感じでもう一枚・・・って
やわらかくなってます?^^;
c0146251_21463416.jpg
水面がきれいだと、花びらがいまいちだったり
花びらがステキに並んでると水面いまいちだったり。
これだ!って言うのが撮れないんだよなぁ・・・
むずかしーね(+_+


↓クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

メインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-05-20 21:55 | 水面 | Comments(2)
Commented by rockin' at 2012-06-21 08:35 x
邪悪ではありません。
邪でも悪でもなくて幻なんです。
幻想的・・・

いいなぁー。
素晴しいや、これ。
Commented by ひよこ at 2012-06-27 21:34 x
rockin'さん☆
邪悪じゃない?
でもさ、なんか爽やかではないよねぇ…
幻想的、と言ってもらえると、なんか嬉しいっす^^