☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

スギナあさつゆ

新しい写真がごっそりカメラに。
どうしよう・・・(遠い目)
あり過ぎると目をそむけたくなりますね(整理は嫌い)
なので、ちょっと前の写真。
スギナのあさつゆです。
あ、なんかさわやか度は低いかもです^^;
c0146251_17524474.jpg

c0146251_1753179.jpg

スギナも大きくなってきちゃった。
次は綿毛だ~(>▽<

まぁ、その前に写真の整理だけどね(--;


↓クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

メインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-05-19 17:56 | マクロ | Comments(4)
Commented by ペンタ at 2012-05-20 11:11 x
ご無沙汰しております。
帯状疱疹、お大事に。

桜がいっぱいで、幸せです。
ひよこさんは痛くて大変な目にあっておられるのに、深呼吸。
いっぱい、いっぱい深呼吸、小鳥も素敵ですね。
ありがとうございます。
Commented by hiyokopooh at 2012-05-20 16:49
ペンタさん☆
どもです~^^
帯状疱疹はほぼ完治しました~^▽^
サクラ、わたしも幸せでした。
あっという間に散っちゃった。

整理してない写真はたくさん・・・たぶん半分は削除・・・
またぜひ遊びにきてください~^^
Commented by rockin' at 2012-06-21 08:30 x
おおおお、接写ですね。
キラキラ水玉がきれいです。
こりゃきっと、撮影には相当な技術と知識が必要なんでしょうね。
Commented by ひよこ at 2012-06-27 21:28 x
rockin'さん☆
マクロは楽しいですよ~
rockin' さんもどう?
技術も知識もたいして要りません。
怪しまれるので、人の視線に耐える根性さえあれば☆