☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

オーロラ風(笑

サクラの開花からずっと
寝食を軽くないがしろにし、朝から公園に入り浸っていたら
ただいま、帯状疱疹で痛たたたた状態(--;
今日は旦那から「サクラ禁止令」発令中(←早起きして公園に行くの禁止

先週末に撮ったソメイヨシノ。
ソメイヨシノには背景がちょっと強すぎたかな^^;
c0146251_13381519.jpg

神様がたまった写真を整理しろ、って言ってるのかもね。
・・・わかったよ。ちぇ
(↑撮るのは好きだけど整理は嫌い。ダメじゃん


↓クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

メインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-05-15 13:39 | | Comments(6)
Commented by ちーず at 2012-05-16 03:55 x
タイトルで「水どう」思い出しちゃったよ。。帯状発疹、よくなってますか?お大事にね。休養休養。ひよこちゃんの写真はいつも素敵だねえ。。ほっこりするよ。ありがと♡
Commented by ToumA at 2012-05-17 10:57 x
お久しぶりです。コメントはほとんどしませんが;いつも楽しみに拝見しています!!この写真すっごく好きです☆私は風邪でダウンしている間に春を逃しました・・・・。ひよこさんを見習ってもっと行動的にならないといけないなと思いました!!来年は頑張って桜撮りたいです(*^_^*)
Commented by ひよこ at 2012-05-19 17:37 x
ちーずさん☆
どもです~、帯状疱疹は良くなってきました。あまり痛くもならなかったから軽かったのかも^^ 栄養はたくさん摂って、またそろそろ全力で遊びたいと思います^▽^
Commented by ひよこ at 2012-05-19 17:40 x
ToumAさん☆
いいんですよコメントなんて~見に来てくれてどうもです!^▽^
背景が少しきつすぎかな~と思いましたが気に入ってもらえて嬉しいです!
サクラはアッというに散っちゃうからタイミングもありますよね(;_;
あ、わたしを見習ったらダメです。帯状疱疹になりますよ^^;
Commented by rockin' at 2012-06-18 08:49 x
>ソメイヨシノには背景がちょっと強すぎたかな^^;
 全然、そんなことはありません。
 なぜか私はこれを思い浮かべました。
http://www.amazon.co.jp/Meddle-Pink-Floyd/dp/B004ZN9Q3K/ref=ntt_mus_ep_dpi_4

音が見える世界…
Commented by hiyokopooh at 2012-06-20 19:22
rockin'さん☆
えへへ~
わたし、音には全くセンスがないので
そう言ってもらえるとなんか嬉しいよ~