☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

お花見鳥

桜と鳥の写真もたくさんあるの。
ちょっとアップしてみた。

桜の小道を歩いてたカルガモちゃん。
c0146251_22531040.jpg
お花見散歩ですか?^^

サクラを花の根元からつついて落とすスズメ。
根元から蜜を吸ってるんだって。
c0146251_22552441.jpg
なんかきざっぽい? 違うっか。
逆光で暗くてごめんちゃい。

最後はキツツキのアカゲラちゃん。
木をつつくの止めて一休みのお花見?
c0146251_22571084.jpg

100ミリのレンズでも意外にいろいろ撮れるね^^

↓クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

メインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-05-11 23:02 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by rockin' at 2012-05-15 07:55 x
≪ 一枚目 ≫
 おおお、こんな水辺でもないところをカルガモって歩行するんですね。
 バックショットがナイスの一枚です。

≪ ご主人様&ミー ≫
>根元から蜜を吸ってるんだって。
 根元からなんですね。
 でも、蜜は根元にあるので合理的な行動です。

≪ ひよこ様 ≫
 アカゲラちゃんtってお尻が赤いんだ。

小鳥さんの写真、楽しませていただきました。
Commented by hiyokopooh at 2012-05-15 15:08
rockin' さん☆
いや~、旦那のブログだけで鳥は腹いっぱいかと思ったんだけどさ^^;
カルガモ、草わらの上で葉っぱ食べたり昼寝したりしてましたよ。
って言うか、二枚目と三枚目、逆じゃね?
キミたちは三枚目だろう!(怒)