☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

さくらいろ

今朝はほんのちょっとの時間だけ晴れてくれました。
明日からまた雨のようなので
「晴れの桜」は今朝で撮り収めかもしれません~(T_T
c0146251_213234100.jpg
やっぱり、ピンクって幸せいろですね☆
着たり持ったりは出来ないけど(←そんなキャラじゃないため^^;
ピンク色は大好きです^^


↓クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

メインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-05-06 21:34 | | Comments(2)
Commented by rockin' at 2012-05-08 08:04 x
いやー、ひよこ様の撮る桜はいいなぁ。
ピンクなんだけど、白みがっかたピンク。
これがいい。
全体にモワっとしているのがまたいい。
うん、傑作です。
Commented by ひよこ at 2012-05-08 20:54 x
rockin'さん☆
写真だけはおとめちっくにパステルが好きなんだよなぁ。
そしてピントもあいまい。
今日はソメイヨシノと遊んできました。
こちらは今、満開です。
遅いでしょ~?^^;