☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

あさつゆと虹☆

今朝のお気に入り。
c0146251_1394684.jpg
サクラも開花直前。
もう何から手をつけていいのやら、って感じ。
こんな時に限って飲み会も詰まってるし、あわわわわ。


↓クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

メインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-05-02 13:11 | マクロ | Comments(4)
Commented by ぺんた at 2012-05-04 10:31 x
ふるふるの朝露って、元気がでますよねっ!
きっと緑の匂いがする朝露に違いない、にこにこして見てます。
Commented by hiyokopooh at 2012-05-04 22:59
ぺんたさん☆
朝はふるふるの水滴でいっぱいなのでテンションあがります(^▽^
きらきらの草わらをうまく写せたらいいんですけど
なかなか思い通りに撮れず、大きくマクロで撮ってしまいます。
でも緑の匂いなんて感じてくれて本当にうれしいです~(>▽<
Commented by rockin' at 2012-05-08 07:55 x
わ、驚きました。
写真を見たときのファーストインプレッションをそのまま検閲なしに書きますね。
 ↓
蛇が卵を咥えている。
Commented by ひよこ at 2012-05-08 20:50 x
rockin'さん☆
ヘビと卵はこわい~
でも見えないこともない~(>_<