☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

飛行機雲

流れ星みたいって一目ぼれした風景。
でも、見つけて、あわあわと自転車を止めて
バックパックからカメラを取り出して、構図のために走った。
飛行機って意外に早く移動するので焦ります。
結果、ちょっと、撮りたい風景を外しちゃった。
本当はもうちょっと下の草のシルエットが魅力的になるはずだったの。
c0146251_19442969.jpg
でもなんとなく雰囲気だけ撮れてよかった^^

あ、わたしの撮りたいモノのツボってわかりにくいですか?^^;


↓クリックしてもらえたら嬉しいです
 (55位まで来てた! クリックしてくれてる方ホントどうもです(>▽<。
人気ブログランキングへ

メインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-04-29 19:47 | | Comments(4)
Commented by river-smith-kuro at 2012-04-30 01:46
良い感じですよ、シルエットと背景はソフトで弄り倒さなけりゃ両立しないかと・・・こちらの方が自然です。
感性はいいですよ~。
自分もこんなの撮りたい、勉強させて頂いています。
Commented by hiyokopooh at 2012-05-02 13:14
river-smith-kuroさん☆
いえいえ、こちらこそいろいろ勉強させていただいてますよ~
(・・・なのに読み逃げばっかりですみません)
五稜郭公園の桜がちらほら咲いてました!
明日は天気が崩れるようなので心配です(+□+
Commented by rockin' at 2012-05-08 07:53 x
いいですねー。
まず、飛行機雲が遠くでかつ細いところがいいです。
そして下に写っている草(?)のシルエットがまたいい。
この飛行機雲と草のコンビネーションがバツグンです。

>あ、わたしの撮りたいモノのツボってわかりにくいですか?^^;
 分かりにくいかどうかは別としてひよこ様のベクトルは私のそれと一致しております。
Commented by ひよこ at 2012-05-08 20:49 x
rockin'さん☆
本当は下に写ってる草がも少しかわいくなるはずだったんだけど
もたもたしてたらあっという間に飛行機進んじゃうし。
自転車でもこうだから、車だったら絶対撮れないね~
ちなみにかわいい形の雲も3秒でカタチ変えます(--;