☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

う~み~☆

今日は自転車で海に行ってきたよ。
休職中なので、ガソリン節約ちう。
でも、お金かからなくとも
快晴の平日にのほ~んと海を眺めていられるって
このうえない贅沢気分。
c0146251_2229351.jpg
お金はなくとも贅沢ってできるんだね!(>▽<


↓クリックしてもらえたら嬉しいです
 (今93位にいました^^;
人気ブログランキングへ

メインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-04-25 22:29 | | Comments(4)
Commented by Nao at 2012-04-26 03:02 x
おひさしぶりです。。
写真の構図を考えててもやもやしてました。。変わらず素敵なショットがいっぱいですね。あ〜マクロのレンズが欲しい。。
Commented by rockin' at 2012-04-26 07:56 x
わ、これはすごい。
水面が低い。
しゃがんで撮影?
それともうつ伏せになって?

顔にしぶきがかかりそうな気がします。
波の音が聞こえてきそうな気も。
そして、反射した光がまぶしい!
目を細めてしまいそうです。

ビーチへ行ったみたいな気になりました!
Commented by hiyokopooh at 2012-04-29 19:53
Naoさん☆
どもです~^^
マクロレンズ、お勧めですよ~
わたしはとりあえずこれでなんでも撮ってます。
構図は悩みますよね。
現地でこれでいいと思って撮って、家でゆっくり見たらちょっと違う・・・
ってことが最近多いです(--;
Commented by hiyokopooh at 2012-04-29 19:56
rockin'さん☆
とりあえず、しゃがんでさらに体の柔軟性が許す限り(笑)
低いアングルで撮ってます^^;
うつ伏せはできません。虫が怖いから^^;。
晴れた日のきらきらした海の感じが
伝わったならうれしいですよ~^^