☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

白鳥たち

北に帰る白鳥たちに会いました。
冬はどこで過ごしたのかなぁ。
c0146251_20185018.jpg
また来年も待ってるね☆


やる気に反してついに圏外(--;↓
人気ブログランキングへ

メインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-04-15 20:19 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by rockin' at 2012-04-17 08:14 x
おおおお、きれいな逆V字飛行編隊!
きれいな空にくっきり。
いい写真ですねぇ。

トライアングルの頂点の鳥がキャプテンでしょうか?
Commented by river-smith-kuro at 2012-04-17 16:07
青空と綺麗なV字編隊ですね。

こういうの撮ってみたいです。(^^♪
Commented by nana at 2012-04-18 13:19 x
こんなきれいなV字撮れるなんてうらやましいです!
Commented by ひよこ at 2012-04-21 20:23 x
rockin'さん☆
すごいよね~
うんうん、先頭がキャップだよね?
ちゃんと最初から決まってるのかな??
飛びながらよくこんなにきれいに並べるよね。
尊敬しちゃうよ~
Commented by ひよこ at 2012-04-21 20:25 x
river-smith-kuroさん☆
コメレス遅くてごめんなさい^^;
今渡り最盛期なのか、今日も駒ケ岳の上を
大きな白鳥団体さと雁団体さんが飛んでいきましたよ
明日も朝、晴れるから狙えるかも!^▽^
Commented by ひよこ at 2012-04-21 20:27 x
nanaさん☆
どうもです~
真上を通過してくれました。
あわあわしてた割には意外にフレーム内に収まってくれました。
らっき~^▽^(笑)