☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

かもめちゃん

お休みの日はずっと天気が微妙でしたが
今週末は好天に恵まれました~
でも雪も中途半端、植物はまだ冬眠中
ってことで今日はカモメと遊んできました。
c0146251_21584154.jpg
青空はホントに気持ちいい!(>▽<
なんか「えへ?」って顔してるんですよ、このカモメちゃん。

わたしのタカラモノなマクロレンズで撮影。
白とび気味ですが、光にとけちゃいそうなこの白が好きなので見逃してください^^;


クリックいただけたら嬉しいです↓
人気ブログランキングへ

メインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-03-04 22:03 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by rockin' at 2012-03-05 07:57 x
>なんか「えへ?」って顔してるんですよ、このカモメちゃん。
 はい。
 小首を傾げております。

きれいな青空。
雲ひとつない青空。
なんか、見入ってしまいます。

カモメちゃん、動きを止めた感じです。
飛んでいるとゆーよりは青空に微動だにせず浮かんでいる感じです。
すごく変わった感じがする写真で、イッパツで気に入りました。
フォーカスがドンピシャなんですよね。
うん、ナイスな一枚。
Commented by Neana* at 2012-03-05 13:22 x
かもめちゃんの視線、バッチリですね♪
ホント、宙に浮いて止まってるみたいに見えます。

マクロレンズでも、こういう動きのあるものが撮れるんですね!(〃▽〃)☆
(超初心者な感動ですみません…(^^;)
Commented by ぺんた at 2012-03-07 10:53 x
可愛いですね♪
光に春が感じられます。気持ちのいい空、
きっと風に乗ってふわぁと浮かんでいる感じです。
目線があうなんてカモメさんから友達と思われたんですよね、
雪が恋しいけど、この空いいですね。
Commented by ひよこ at 2012-03-14 17:04 x
rockin' さん☆
ごめんなさい、ごめんなさい(>_<
またブログ放置しちゃったよ。
最近、会社でも家でもやることが目白押しでいっぱいいっぱい。
すごいたくさん撮った中で一番好きだったカモメちゃん。
恐ろしい数を撮りまくった中の一枚^^;
気に入ってうれしいじょ☆
Commented by ひよこ at 2012-03-14 17:07 x
Neana*さん☆
ごめんなさい、ごめんなさい(>_<
ブログ放置はともかく、コメントまで放置してごめんなさい
この日は明るかったので、シャッタースピードが稼げて
意外にかわいく撮れました。
いつもはブレブレ~
あ、わたし、マクロレンズで何でも撮っちゃいます^^;
Commented by ひよこ at 2012-03-14 17:09 x
ペンタさん☆
本当にごめんなさい。
毎回謝ってるのに、また繰り返してごめんなさい(--;
いろんなことで忙しくて、写真を撮る時間は何とか確保できても
それを整理する時間が皆無です^^;
来月になったら、もう少し頑張るので、見捨てず
ぜひぜひまた見に来てやってくださいね(>_<