☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

家族でお散歩

早起きしてプチ遠出しても
全然いい雪が撮れずにしょぼくれてるわたしに
いつも元気をくれる白鳥ちゃんたち。

並んでお散歩☆
c0146251_21523889.jpg
かわいくない?(>▽<

背景にちょっぴりけあらし。
実はちょっと寒いです。


クリックいただけたら嬉しいです↓
人気ブログランキングへ

メインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-02-20 21:58 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by hina-ai at 2012-02-21 06:08
ひよこさん、おはようございます。
はい、可愛いでっす♪
ほほえましいショットを拝見させていただきました。
鴨の親子が並んでお散歩してるのは見た事ありますけれど、白鳥さんのは初めて見ました。
あ、久々の けあらし ありがとうございます~☆
綺麗ですね~。私の住む街では雪はほとんど降らないし、ましてや けあらしは見れません。
珍らしいのです。
また見れるかな・・・^m^
Commented by rockin' at 2012-02-21 08:38 x
>いつも元気をくれる白鳥ちゃんたち。
 ワハハハハ。
 一列縦隊のスワン。
 スワンは水上イメージしか湧かないので、このような歩行写真は珍しくて新鮮です。
 カワイイです。

>背景にちょっぴりけあらし。
 しっかり撮れていますよ。

>実はちょっと寒いです。
 ちょっと?
 思い切りでしょ!

ちなみに函館の本日の最低気温は-6℃だそうです。
想像しただけで倒れそう。
Commented by Noziko at 2012-02-22 11:50 x
これまた素晴らしいお写真ですね!!
ほぼ等間隔での行進。
なかなか出会えないですよね~
鳥さんたちがシャッターチャンスをプレゼントしてくれたのですね(*´ω`*)
Commented by お髭 at 2012-02-22 14:49 x
可愛すぎますっっ(>_<)
Commented by Nao at 2012-02-22 21:05 x
お久しぶり〜かわいいお写真。こんなかわいいアングル見せてくれるなんて何て良い子達〜〜
Commented by ひよこ at 2012-02-24 16:56 x
hina-aiさん☆
こんにちは~^▽^
けあらしはこちらでもすごく寒い日しか見れません。
前夜、晴れてて放射冷却で冷えた日がいいみたいです。
ここ何週間か、天気が悪くて、キーンと晴れた朝がないです。
もうけあらしも雪の結晶もそろそろ終わりかな。
さみしいなぁ。
でも今年はすごい雪で大変だったので、例年より春が楽しみです^^
Commented by ひよこ at 2012-02-24 16:59 x
rockin' さん☆
なんかおもしろいよね。
なんで並んで歩いてるんだろう・・・
かわいいよねぇ。
-6℃なんて全然寒くないよ!
防寒したら全然そうでもないよ~
かえって道民は本州に行くと風邪ひくんだって。
家の中が寒いから。ぷぷぷ。
Commented by ひよこ at 2012-02-24 17:03 x
Nozikoさん☆
どうもです~
今年の冬は白鳥ちゃんたちにたくさん遊んでもらってます。
等間隔がかわいいですよね~
実はもっとたくさん、わらわら歩いてたんですけど
等間隔を狙って何十枚も撮った中の1枚です~(笑)
シャッターチャンスをくれた白鳥に感謝^▽^
Commented by ひよこ at 2012-02-24 17:04 x
お髭 ☆
でしょ?
早く遊んでおいでよ~
ってか、まず風邪治せ!
Commented by ひよこ at 2012-02-24 17:05 x
Naoさん☆
お久しぶりです~(^▽^
ホント良い子ちゃんたちでしょ?
なぜか飛ばず、泳がず、歩いてるんだよね。
ストーカーチックにずっとついて行っちゃった^^;