☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

仲良し白鳥

おかしいなぁ
実際見た時はきれいなハートだったんですよ。
ちょっとだけシャッター押すタイミングを外しちゃったのか
ハートがちょっといびつですが^^;
c0146251_9404944.jpg
マガモたちが大ゲンカしてる方に気を取られちゃったの。
おもしろかったんだもん。

追記
同じような写真を撮ったのときの記事があったので見たら
同じくマガモのケンカに気を取られて撮り遅れてました。
3年前なのに、全く進歩がないわたし(--; 
この記事→らぶらぶ

クリックいただけたら嬉しいです↓
人気ブログランキングへ

メインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-01-14 09:44 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by hina-ai at 2012-01-14 16:23
ひよこさん、こんにちは。
じゅうぶん、ハート♡に撮れてて可愛いですよぉ。
マガモさんたちの喧嘩も気になって仕方なかったのでしょうね。

こちらの白鳥さんのハート、綺麗です(^^♪
真っ白な雪景色を背景に美しい白鳥・・ウットリです☆☆
Commented by nana at 2012-01-14 17:17 x
さすが!ハートハンター(笑)のひよこさん!!
ばっちりですよ♪
↓の音符写真もすっごくステキ≧▽≦
Commented by hiyokopooh at 2012-01-14 22:04
hina-aiさん☆
どうもです~、なんとなくハートに撮れました。
マガモのケンカ、すごい迫力でなかなかおもしろいんです~
追記にかいたんですが、3年前も似たようなシーンを狙い少しはずしてました。
やっぱりマガモのケンカに気を取られてたらしいです。
わたしって進歩ない~^^;
明日も日の出前に出動して雪撮りに行くんですが
雪がダメだったらまた白鳥に遊んでもらってきます~
Commented by hiyokopooh at 2012-01-14 22:06
nanaさん☆
ふふふ。ハートハンターひよこです。
どんなものでもハートのカタチさえしていたら
とりあえず撮っちゃいます(笑)
音符写真、気に入ってもらえてよかったです~☆
Commented by rockin' at 2012-01-17 08:51 x
>ハートがちょっといびつですが^^;
 いやいや、そんなことはありませんよ。
 見た瞬間、ハートだって思いました。

>マガモたちが大ゲンカしてる方に…
 あ、揉めていたんですね。
 体がちょっと当たったとか、目と目が合ったからとかが原因でしょうか?

>この記事→らぶらぶ
 まがもは気が短いようです。
 らぶらぶ、思い出しました。
 今でもクワガタに見えますが、何か?
Commented by ひよこ at 2012-01-24 11:03 x
rockin'さん☆
ちゃんとハートに見える?
マガモがけんかを始めるとなぜか片隅でラブラブする白鳥。
マガモがけんかしたら、今度からあえて白鳥チェックするとします。
マガモのけんか・・・食い物がらみかなぁ。
ひよこ家と同じ。
クワガタって、なんだそりゃ。