☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

月と飛行機雲

なんだか好きな写真。
飛行機雲のまっすぐさが好き。
ここまでなんの迷いもなく進めたらいいのになぁって思う。
c0146251_21452588.jpg

いやいや、なんだかんだいって、周りに迷惑かけながら
自分の思い通りにまっすぐに生きてきてるけどね~、ワタクシも^^;
もう、親をはじめ周りの皆さまには
改めて本当に感謝です。


褒められて伸びるタイプなので
ご協力をお願いします^^↓
人気ブログランキングへ

メインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-11-18 21:48 | | Comments(2)
Commented by rockin' at 2011-11-21 08:40 x
>ここまでなんの迷いもなく進めたらいいのになぁって思う。
 大丈夫です。
 ひよこ様ならここまでなんの迷いもなく進んでおられます。
 それも周りに気を配りながら。
 

月と雲。
曲線と直線のコラボ。
とってもいい感じです。
大好きな一枚です。
さすが “幾何” ひよこ様!
 (意味が取りにくいかも知れませんが、誉め言葉です)
Commented by hiyokopooh at 2011-11-21 20:13
rockin' さん☆
わたし、周りにちゃんと気を配れてた?
普段は空気をめっちゃ読む方なんですが
集中すると周りが見えなくなるタイプなので
そう言ってもらえて嬉しかったです(>▽<)

青空の月はなんだか好きです。
で、そこに好きな飛行機雲。
わたし的にスキなモノの共演なんだけど
絵的には退屈であろうこの写真を気にいってももらえて
嬉しかったじょ、ありがとう(>▽<