☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

今宵の三日月

一泊で近場の温泉に行ってきました☆
気合いが中途半端で、撮り逃してしまった写真がたくさん。
反省すべき点がたくさん。
だって温泉とビールと食べ放題だよ~
そりゃ、気も散るでしょ?^^;

とりあえず、今夜の三日月でも。
c0146251_22324666.jpg

by hiyokopooh | 2011-10-29 22:33 | | Comments(2)
Commented by rockin' at 2011-10-31 08:50 x
おおおお、素晴しい写真。
私の琴線に触れまくり。
ってゆーか、ガシャガシャ弾きまくりって感じです。
 
この写真、セールズ コピーをつけたらポスターとして使えます。
つまりお金になる写真です。
写真の右下のライト三つがポイントです。
Commented by hiyokopooh at 2011-11-01 08:25
rockin'さん☆
どうもだよ~。
rockin' さんは夜の写真が好きなのね~
この写真、実はちょっと撮り逃してるのよ。
あと20分早かったら、空の色が本当にきれいだったの。
撮影スポットを探しているうちに暗くなっちゃった(--;
やっぱり、空の写真は一日にしてならず、です
次の三日月も狙いたいと思います~