☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

雨粒の中の森

水滴マクロは、お天気の日しか撮ってなかったけど
曇りの日は写り込みがきれいなんですね。
楽しみが増えたな~
水滴に写る森(クリックでちょっぴり大きくなります)
c0146251_19335750.jpg
もうね、虫との闘いでした。
右手だけで5,6か所刺されながらの痛恨の一枚です。
あはは^^;


またどっか行っちゃった^^;↓
人気ブログランキングへ

2カ月ぶりに更新したよ!な
メインブログ^^;↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-10-15 22:17 | マクロ | Comments(4)
Commented at 2011-10-16 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockin' at 2011-10-17 08:14 x
>(クリックでちょっぴり大きくなります)
 いいえ。
 めちゃくちゃデカくなりました。

いい写真です。
水滴、うまく捕らえました。
まさに雨粒の中の森!
じーっと見てしまいました。
Commented by hiyokopooh at 2011-10-17 15:52
鍵コメさん☆
えへへ、いつもありがとうございます~(>▽<
水滴と雪の結晶は全部三脚とレリーズを使ってます。
手持ちでは無理で^^;
逆に手持ちで撮ってる人ってすごいな~って思います。
超自己流でノリと勢いで撮ってるのでお役にたてる情報が
あるかかどうか心配ですが・・・
これからは仕事も閑散期に入るのでぜひメールなどで^^
Commented by hiyokopooh at 2011-10-17 15:53
rockin'さん☆
あ、ちょっとじゃなかった?^^;
同じサイズにしてても、大きくなったり対して大きくならなかったり
するんだよね~、なぜ~?
お日様がない日はあまりとってなかった水滴ですが
こちら側を映しこむには曇りの日のほうがしっとりするな~と
気が付けて、蚊に刺されたかいがあった午後でした^^;