☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

虹の色

あさつゆとお日様がつくる虹色。
c0146251_0173263.jpg
自然の芸術です。
by hiyokopooh | 2011-10-10 00:27 | マクロ | Comments(2)
Commented by rockin' at 2011-10-11 08:09 x
>虹丸整列
 あ、そう来ますか。
 私は違います。
 虹丸が右下から左上に向かってローリングしている連続写真と見ました。
 ま、見方はどちらにせよ、いいですね。
 すでに水滴とゆーものを完全に昇華して別のものに変態してますよ。
 ひよこ様はの世界から抽象の世界へと向かっています。
Commented by ひよこ at 2011-10-11 15:06 x
rockin'さん☆
なるほど~、転がってるようにも見えますか~
わたしのイメージではぎゅうぎゅう「おしくらまんじゅう」的に押し合いながら並んでる感じです。
同じスポットに行くから、同じ葉っぱしかなくて
朝露だけを狙うとどうしてもワンパターンになっちゃうんだよね~
なので、最近は光と戯れてます。
どうしても撮りたいイメージがあるのですが、それはなかなか撮れません(--;