☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

きらきらきら

早朝のキーンと澄んだ空気と朝日ときらきらと
そんなものを表現した写真を撮りたくって
ピント合わせから息止めて撮った写真です。
c0146251_2242231.jpg
でも実際見た絵とちょっと何かが違うんだよなぁ。
トリミングしてるから?

明日も頑張ってきます!


褒められて頑張るタイプなんです
お手数ですがぽちっと↓
人気ブログランキングへ

放置メインブログ^^;↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-09-23 22:12 | マクロ | Comments(2)
Commented by rockin' at 2011-09-28 09:06 x
きれいな黄緑と水球のコラボ。
なんだか野草の「ぜんまい」に見えました。
あ、色じゃなくて形状が。
Commented by hiyokopooh at 2011-09-30 16:11
rockin' さん☆
手前に葉っぱがかぶってしまいぼんやりいした印象になっちゃったけど、たまにはこんなのも変わってていいかな、と思って。
でもやっぱりピカピカのほうがいいかな・・・
ぜんまいをマクロで撮ったら結構気持ち悪そう^^;
ちなみにこれはスギナです。