☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

タンチョウ

わたしにしてはめずらしい写真。
今はほとんど使わなくなった70-300mmのレンズで
旦那の鳥見について行ったついでにたまに撮ってた野鳥写真。
3年近く前の写真、
過去写真を削除してて見つけました。
「火事だ~火事だ~」
って言ってそうな感じじゃないです?
あはは~
c0146251_2055963.jpg

今日はせっかくのお休みでしたが、朝一で右折禁止で警察につかまり
テンションダダ下がりで、一枚も写真は撮れませんでした。
ちなみにまだテンションは低めです(--;。


テンション上昇にご協力ください(--;↓
人気ブログランキングへ

放置メインブログ^^;↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-09-10 20:10 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by rockin' at 2011-09-12 08:10 x
おおお、躍動感溢れれるダイナミックな写真です。

>旦那の鳥見について行ったついでにたまに撮ってた野鳥写真。
 おおお、すごい偶然。
 この間から質問しようと思っていたんです。
 昨夜も風呂に入りながら質問しようと思っていたんです。
 その質問とは…
 「ご主人様と写真を撮りに行きますか?
  そのときご主人様から撮影テクニックについてのアドバイスはありますか?」
 とゆーもの。
 もしよければお答え下さい。

>「火事だ~火事だ~」
>って言ってそうな感じじゃないです?
 まさに!
 後、
 うっかり八兵衛の「てーへんだ!てーへんだ!てーへんだ!」
 にも見えます。

テンションあげて!
お願いします。
pleaeeeeeeeeeeeese!
Commented by hiyokopooh at 2011-09-12 19:50
rockin'さん☆
おお~、すごい偶然ですねぇ。
旦那とは写真を撮りに行きますよ~
って言うか、休みごとに写真を撮りに出かけてます。
でもね~、被写体が違うのでうまくいきません^^;
アドバイスはたまにしてくれるけど、あんまり真剣にきいてないかも^^;
鳥はもう、気が向いたといしか撮らないし。
自分のマクロ写真をチェックしたあとに、旦那のお下がりレンズで撮った鳥の写真をみるとなんかクリアじゃなくてイライラします。
あ、テンションは少しだけ上がりました^^