☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

虹丸くん

あまりクリアな絵ではないんだけど
虹色が不思議な形でできたので~。
なんか、惑星っぽくないですか?
c0146251_23172021.jpg
私事ですが悪天候のせいでなんだか調子が悪いです。
週末に晴れますように。


結構上まで来てた! びっくり! どうもです~。(>▽<)
人気ブログランキングへ

放置メインブログ^^;↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-09-08 23:17 | マクロ | Comments(8)
Commented by ほの at 2011-09-09 06:29 x
こんな作品も大好きです。自分もよく撮るけど不思議な作品。
水滴と玉ボケもなんともいえないです。優しい光で虹色がよく
輝いてますね。
Commented by rockin' at 2011-09-09 07:55 x
見えますね、惑星に。
ずばり、ジュピター!

そして
http://image-search.yahoo.co.jp/detail?p=%E9%A2%A8%E8%88%B9%E3%81%A4%E3%82%8A&rkf=1&ib=2&ktot=0&dtot=0

コレにも。
 
不思議な虹です。
Commented by nana at 2011-09-09 13:23 x
待ってました、虹丸くん(〃▽〃)!
光の反射ってステキですね☆
体調、無理なさらずに><。
またステキな写真、見せてください♪
ポチッ!
Commented by ペンタ at 2011-09-10 10:48 x
やっぱ、朝露はいいです。
大好き。
いろんな虹が見えますね、不思議です。
見てて飽きない。こぼれるなよ~って風を除けてあげたくなりますね。
Commented by hiyokopooh at 2011-09-10 20:18
ほのさん☆
いや~ほのさんにそんな風に言ってもらえると調子に乗りますよ~^^;
結構ヘビめなトリミングしてます。
朝露の虹は撮ってるときもちろん見えるけど、帰って来てPC画面で確認して
新しい発見があったりして一度の撮影で二度おいしいって感じです~>▽<
Commented by hiyokopooh at 2011-09-10 20:21
rockin'さん☆
あはは~、よかった~、惑星にも見えてくれた??
でも、やっぱ、ヨーヨーちっく~
光と水がつくる絵は本当におもしろいです。
もっとじっくり極めてみたいです~
来春からはも少し時間が取れそうだからがんばるじょ☆
Commented by hiyokopooh at 2011-09-10 20:25
Nanaさん☆
どうもです~^▽^
ひさびさに朝露撮りに行けました。
今年はお天気の悪い早朝ばっかりでした(--;
あ、体調は全然、深刻ではないですので~
心配してもらっちゃってすみません。
夢の国、うらやましいです(>_<
(↑読み逃げばかりですみません)
Commented by hiyokopooh at 2011-09-10 20:27
ペンタさん☆
朝露は本当におもしろいです~
でも、ぴか~って晴れてくれないとなかなかいい絵が撮れなくって。
曇りでもいい写真が撮れるように精進しなきゃですね^^;
がんばります~