☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

ひさびさの朝露

なんか、久しぶりに朝露撮った。

道路わきの雑草ちゃん。
c0146251_23522938.jpg
天気の悪い朝が多くて
今期はあまり朝露撮ってないせいか
なんだか、いまいちうまくいかなかった。

朝一番でぴかぴかに晴れてくれないかな~


どっかいっちゃったよ(--;↓
人気ブログランキングへ

メインブログも(たまに)更新中↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-08-24 23:56 | マクロ | Comments(4)
Commented by rockin' at 2011-08-25 08:09 x

小さな虹が幾つも見えます。
大小さまざまな水滴が見えます。
うん、いいですね。
絶好調です、ひよこ様。
Commented by ペンタ at 2011-08-28 10:07 x
昨日大曲の花火大会中継を見ました。
こんな感じの花火がありました。きっと朝日に揺れる朝露の輝きを表現したかったんだと思います。
自然界の不思議な贈り物の一つです。ここで出会えて幸せです。
Commented by hiyokopooh at 2011-08-29 19:19
rockin'さん☆
どうもです~^^
でも、なんかなんかなんか、ちょっと心残りが残る写真です。
なんだろう~、でもなんか、繰り返し見たくない写真というか・・・
面倒くさいわたしです(--;
Commented by hiyokopooh at 2011-08-29 19:23
ぺんたさん☆
どうもです~
朝露は本当に自然の芸術だな~と思います。
雪の結晶の次に好きな被写体です。
もっともっと理想通りのイメージに撮れるように頑張りたいです